「麺匠 暁」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

暁ラーメン 

  穂先メンマ 

 

 

サラリとした豚骨スープに背脂 コクがあって旨いネ~ 笑 

 

 

こちらも新店 12月18日オープン です 

リンク MARUKOさん情報 ありがとうございました どーもっ 

麺匠 暁さん  カラフルなお花♪祝 開店おめでとうございます ブーケカラフルなお花♪  

 

 

食券制です 入って直ぐ左側に券売機があります はい 

先ずはデフォでオススメの暁ラーメンと穂先メンマをポチット 爪 購入 です 

 

 

ご夫婦でしょうか? 二人営業ですネ

カウンターに座り食券を店主さんに渡し少々待機 です  

 

 

メニュー です  

豚骨 魚介系醤油 塩はトリュフオイル入り 味噌は辛味噌も選択できる! 

凄いラインナップ豊富ですネ はい 

 

 

そして~ ご対麺 です  豚骨醤油に背脂が入ってます 半味玉入りが嬉しかったりして てれ(苦笑) うれしい 

 

 

穂先メンマは別皿でした 量が多くてまた嬉しかったりして てれ(苦笑) うれしい 

 

 

スープの色からして濃厚そうですネ 香りもイイっすヨ! はい 

 

 

思った通り 旨味が出~て~るw 豚に背脂が甘くそれを醤油タレがアマジョッパク上手く旨くまとめていますネ うまいーです グッド! 

 

 

今時のプチっとボソッとなストレートな細麺 濃いめのスープに合っていて旨いネ~ 旨いっす ビックリマーク 

 

 

軟らかくしっかりと味が滲み込んだチャーシュー 旨い です 

持ち上げたら崩壊しちゃった てれ(苦笑) 

 

 

味玉もしっかりと味が滲み込んでましたョ! うまっ 

 

 

コリコリ木耳 食感がイイ イイ イイ 

 

 

穂先メンマはスープに浸して~ あ~ うまいーです 大好き です 

 

 

スープをチョット残して~フィニッシュ キリッ 

 

 

新しい看板 

22時まで営業って 他にスタッフさんがいるのか? 

 

 

今 太田市がアツイ! 炎  ですネ ホント 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

気持ちヨカッタ~ あおチャリふー