「麺匠 えにし」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

天草大王のはまぐり中華そば 細麺 

 

 

 

えにしさん 旨いネ~ 相変わらずの流石な一杯でしたョ~! グッド! 

 

 

リンク えにしさんのtwitter を見て即決  そしてモチロン シャッターポール ニヤッ 

 

 

狙いは これっす! はい  天草大王に活蛤 絶対旨いヤツ! うんうん そうだね 

 

 

迷惑な行為はホント腹が立つ うんうん えにしさんも被害者ですネ ガクッ 

 

 

厨房の店主さんに挨拶し こんにちは ご無沙汰しております どーもっ 

カウンターに座り 座る  店員さんに本日の限定をオーダー よろしく お辞儀 

 

 

何時になったら佐野らーめんが頂けるのか?  ん~お替りって手があるけど・・・今日は・・・ 

 

 

さぁ!ご対麺です~ おー 旨そ です 

 

 

はまぐりに三つ葉に味玉 細かな油の輪が綺麗ですネ うんうん 旨そ    味玉 すいません おじぎ 

 

 

具材は別皿 しっ鶏チャーシュー レアチャーシュー ナルト ネギ 姫竹メンマ 旨そ 旨そ 

 

 

澄んだスープ 美人さんなラーメンですネ うんうん 美しい人さん です  

天草大王と蛤の旨味が合わさって最高に旨いっす! めっちゃ めっちゃ うまいー 最高 です 

 

 

全粒粉入りの細麺は結構硬め 歯応えがありプチプチ感があって好き 大好き 

スープと良くなじんで旨いネ~ すげー うまいー OK 笑 

 

 

これも自家製でしょ! 店主さん凄いよネ~ すげー っす  旨いネ~ 旨い 旨い 

 

 

蛤はふっくらとしていて旨かったですw 旨かった ビックリマーク 

 

 

イイ味滲みてる~味玉 旨かった です 

 

 

旨そうな 旨い具材は~ 

 

 

センス無さ過ぎ がーん  

見た目が悪くなっても サゲサゲ↓ 

 

 

運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

大満足 ビックリマーク 

 

来る度 リンク 近所の方が ホント羨ましくなりますョ! ホント 

 

店主さん また来ますネ ニッコリ 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン