「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

つけ麺 並 あつもり 

 

 

久し振りのデフォにニンマリ~ あ~ うまいー ニッコリ 

 

 

休日の昼の部 真っ黒のあった日 列 に接続すると Pボスさん登場!  こんにちは どーもっ ってことで 最後尾に並び直し楽しくラーメン談議っす! 楽しい きゃぁ~ 

 

 

何時もはぺろーん気まぐれメニューぺろーん弥七2ペローンスッポンをいっちゃいますが なんでか気分はデフォ はい 

外待ち中に奥さんにオーダーをすると 驚かれていました えっ!?  Pボスさんは塩そばにライスでした 奥さんそっちも驚かれてました えっ!? 

 

 

弥七 の提灯が風にユラレ~ 外待ちが辛い季節になってきましたネ 寒い ブルブル 

 

 

席が空き店内へ 師匠 娘さんに挨拶 こんにちは どーもっ  奥のテーブルに座りました 座る  

enのTシャツ またやって欲しいナ~ 楽しかったナ~ うんうん 

 

 

来ましたー 久し振りの太麺 あつもり & 師匠の気持ち入り 何時もスイマセン すいません おじぎ 

 

 

豚骨魚介のドロドロスープ 熱々っす! はい 

 

 

全粒粉入りの太麺 旨そうっすネ んー 旨そ です 

 

 

ネギだくっすネ はい  ねぎ 好き 

 

 

あらっ! 嬉しいっすネ きゃぁ~ 

 

 

温かくフワッとした食感もイイ 寒い時はあつもりも好いネ うんうん うまいー 

 

 

長~いチャーシュー ヤワトロでイイ味しみてるw~ めっちゃ うまいー です 

 

 

でも一番旨いのは このスープ 流石師匠! 超 旨い です 

 

 

味玉もトロ旨っす! あ~ 旨い ビックリマーク 

 

 

そのままでもイケちゃいますが 折角なんでチョットスープ割りして まいうー っす ニッコリ 

 

 

そして 当然こうなりますネ  運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

Pボスさんは リンク 第2回ラーメンライス選手権! 開催中 そっちも旨そうでしたョ! よだれ 

 

 

三郎! 食べに行きますヨ~ 

 

 

食後のおーいお茶とボッサリ 竹おーいお茶竹  師匠!何時もスイマセン 師匠 ありがとです おじぎ 

 

 

 

ごちそうさまでした 師匠 奥さん 娘 

 

 

 

 

 

ペローンスッポンで なかった てれ(苦笑)