「中華蕎麦 サンジ」さん 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

2号つけ蕎麦(中) 300g 

 

 

塩雲吞そばがなかったけど これも旨いから無問題っす! 

 

 

体育の日!天気が良くって暑いくらいでしたネ 

気合い入れ過ぎで サンジさんになんと!シャッターポールでした 拍手♪ 拍手 

 

 

車のない駐車場 初めての光景です はい 

 

 

狙ってたのは塩雲吞そば しかし・・・ がーん   仕方ない2号つけ蕎麦にしましょう! うんうん 

 

 

食券持って待機ですw はい 

 

 

カウンター1番席!  ワクワクしながらチョット待って~~~ 

 

 

ご対麺です~ 

先ずはスープから 相変わらず旨そうですネ 笑 

 

 

そして麺   あ マスターのり スイマセン おじぎ ゴチになります 

 

 

2号つけ蕎麦 これ大好きなんですョ~ 大好き 大好き です 

 

 

海苔をよけると 綺麗に揃ったサンジさんの太麺 凄く旨そう うんうん 旨そ です 

 

 

美味しさがギューッと詰まったスープ うんうん  イ~イ香りですw はい 

 

 

おー 旨い アッサリとしながらも旨味がハンパなく来ますネ~ 超 旨い です 

 

 

ゴロゴロチャーシューもヤワ旨 めっちゃ 旨い です  なると 

 

 

しっかりとしたモッチリ香り豊かなD製麺所の太麺 うんまいスープをたっぷりつけて~ あ~ 幸せ ~ 

 

 

極太メンマ タマラン旨さで増して欲しいですネ 味玉も言うことなしっす!どっちも最高! 超 旨い です 

メンマ増し希望っすネ てれ(苦笑) 

 

 

海苔と一緒に~ いっぱい楽しめました 馬 馬 OK 

 

 

お嬢さんスタッフさんが ” スープ割りは・・・ ” って聞かれましたが 

激旨スープは割らずにこのままが好きなんですョ はい 

 

完食! 旨かったです 超 満足 です 

 

塩雲吞そば 次の機会に・・・ はい 

 

 

 

 

ごちそうさまでした つけ麺 つけ麺 つけ麺 

 

 

 

 

 

 

そして リンク ある方の オススメで行ってみました  OYAMAKUMA ROOM 

 

 

ガーン 別会場での営業でしたか がーん 

 

 

仕方ない  自分は次の会場 ラーメン へ あおチャリ ・・・