「ラーメン 太七」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

冷し醤油ラーメン 

 (夏の冷たいメニュー)

 

 

冷た~いラーメンでクールダウンしましょ 笑 

 

 

リンク 太七さんのHPを 見たら 冷たいラーメンを発見 ビックリマーク  これは旨そうだナ~ ってことで早速お邪魔してきました はい 

 

 

雨のせいか行列はありませんでしたがマナーを守り気持ち良く美味しいラーメンを頂きたいですネ うんうん 

今更ですが外にトイレがあるって 結構助かりますよネ ほんと 

 

 

人気店なので この位は普通っすネ はい 

さのまる君もだいぶ年期が入ってきてますゾ お疲れ様 さのまる 

 

 

お水&おしぼりはセルフ です  空いてる時とかは出してくれたような?・・・ 違ってたらスイマセン てれ(苦笑) 

 

 

2.の麺はの下は何が書いてあるんでしょう はてなマーク 

 

 

通常メニュー  やっぱ青ねぎラーメンがネ~ 旨いんだよネ~ うんうん 

 

 

もつラーメンもオススメなんだナ~  オススメ オススメ 

スタミナもつ焼き丼は絶対旨いよナ うんうん 何時かはセットでいきたいですネ はい 

 

 

あったあった 夏の冷たいメニュー ルンルン  店主さんのお嬢さん?にオーダー ヨロシク です 

 

 

そして~ ご対麺ですw 

 

 

具材が細く切られてます キュウリがなければ普通のラーメンみたいですネ うんうん 

 

 

では冷たいすーぷを・・・  おー 冷たい そして優しい味わいダ~ 出汁も専用なのか はてなマーク 

どちらかと言うと薄味ですが物足りなさはありませんヨ 優し味付けって感じですネ はい 

スッキリサッパリな醤油スープ グビグビといけちゃいますネ うんうん サッパリ うま イイ です 

 

 

キュウリが入ると涼しげでですw キュウリ 

 

 

ナルトも細く切られてますョ なると 

 

 

太七さんの自家製麺もオンリーワンな旨さがありますよネ うんうん 大好き です 

腰が強くて縮れもしっかり 勢いよく啜るとスープ跳ねまくりっすョ ほんと  スープの持ち上げもイイし麺の風味もイイし旨くて好きだナ~ 超 うま イイ です 

 

 

氷も入っていてキンキンに冷た~い 冷  

 

 

シャッキシャキのキュウリが合いますネ~ グッド! 

 

 

メンマも細切りチャーシューも旨し っす  グッド! 

 

 

なると と一緒に~ まいうー っす 

 

 

太七さんの冷たいラーメン 旨かったですw  火照った身体がひんやり~になりましたョ~ 笑 

でも 外に出たら 蒸し暑い~ 暑い ドロドロ     暑くてジメジメ 嫌いですョ ふきだし<怒> 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン 冷