「麺家 大森」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

数量限定

味噌モツつけ麺 

 

 

モツの旨さがタマリマセンでした はい 

 

 

開店チョイ前に到着 車(MPV車)=3 シャッターポールゲット グッド!  

 

 

定刻に開店 入口に限定メニューが ビックリマーク   どちらも気になりますネ 

 

 

卓上  お得な平日限定もありますw 

 

 

ホントは辛味噌モツつけ麺の方を辛味控え目で頂こうかと思ってました  でも店員さんに言ってみると”出来ないんですよ”って 仕方ないですネ はい 

では 味噌モツつけ麺をお願いしますw どーもっ   

 

 

通常メニュー です 

 

 

裏面 です 

 

 

さぁ! ご対麺ですw  細麺なんですネ 

 

 

熱々のスープ 味噌の香りがイイ です 笑 

 

 

粒々があるんで全粒粉入りなのかな はてなマーク  しっかりと水切りされてますネ うんうん 

 

 

油はモツからのものですかネ 木耳も入ってます つけ麺なんで少々濃いですが味噌の感じが結構イイですネ うんうん  ニンニクも少々入ってますネ んー ウマっ。 イイ です 

 

 

プリップリのモツ 軟らかくって旨味があふれてきますョ これはタマラナイ旨さです 超 ウマっ。 イイ です 

 

 

スープをヨク吸う旨い麺ですネ 量も多めで満足感バッチリですョ うんうん 超 ウマっ。 イイ です 

 

 

主役のモツ 旨いョ~ 超 ウマっ。 イイ です   これで一杯 生ビール プハ~っといきたいですョ はい 

 

 

モツと麺を一緒に~ あ~ 旨い っす 

 

 

モツが 旨い 旨い 旨い  玉ネギも甘くて 旨い   

 

 

スープ割り用のポット です  割った後のスープも旨過ぎでしたョ はい 

 

 

あ~ 旨かった~  運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

モツの旨さがタマラナイつけ麺でしたネ  あ~ モツ増しにしときゃヨカッタナ~ うんうん 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン