「鶏らぁ麺 labo」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

味玉鶏そば塩 

  和え玉 

 

 

イイね~ 旨くなってるヨ~ グッド! 

 

 

館林市の住宅街にある 鶏らぁ麺laboさんに行ってきました はい  

 

 

メニュー 時期によって変更あり 分かりますョ了解です Yes 

 

 

営業案内 です 

 

 

オサレな店内 気持ちイイですネ うんうん 

 

 

ご対麺~ おや マイナーチェンジしてますネ うんうん 

 

 

とっても旨そうな方にチェンジしてるんで期待が膨らみますョ わく わく っす 笑 

 

 

レタスと刻み玉ネギは控え目になりましたネ その分レアチャーシューが加わって目立ちますネ うんうん 

 

 

サラリとした鶏白湯です 濃厚じゃないけど旨味があって塩梅が穏やかな優しい味わいです オレンジ色の油は何だろ?エビ油かな? 緑色のは乾燥パセリ? 柚子の香りもしたナ~ 

???が多いですが旨いんですョ ウマっ。 イイ です 

 

 

菅野製麺の細麺 オープン時はヤワでしたが 今回は硬めのパツな食感があて グッド! 

解した鶏肉や薬味と一緒に~ 超 ウマっ。 イイ です   旨くなってるw 笑 

 

 

低温調理されたエロ色チャーシュー シットリとしていてイイ味してるw ウマっ。 イイ です 

 

 

フライドオニオンもイイ仕事してるw んー イイ 好き です 

 

 

味玉~ グッド! ばっちり まいうー 

 

 

んー もう少し食べたいナ うんうん    和え玉を追加オーダー です 

 

πウォーターのお冷を頂き 少し待つと~ 

 

 

和え玉の登場 ビックリマーク  多い 一玉分ですネ はい 

 

 

塩味の麺に刻みチャーシューがタップリ  フライドオニオンもかかってますョ おー 旨そ 

 

 

マゼマゼして~ ポソパツな食感にフライドオニオンの風味と控えめな塩加減ですョ イイ ウマっ。 イイ です 

 

 

3分の1ほど食べたところで残りはスープにドボン ビックリマーク  旨いんだな これが うんうん ウマっ。 イイ です 

 

 

こうなりますネ 運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

お知らせですw  

 

 

この幟 でっかくて目立ちますョ グッド! 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン 

 

 

 

 

 

 

 

それと・・・

 

 

苺の冷たいの ごちそうさまでした いちご いちご