「麺処 ぼたん」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

レモン中華そば レモン レモン 

 メンマ増し 

 

 

スッパなレモンが意外と合っていてスッキリサッパリ頂きました スッキリ サッパリ はい 

 

 

余裕のシャッターポール グッド!  

でしたが猪瀬さんは不在の様子 です   身体大丈夫かな 本店に行ってるのならイイけど 心配 

 

 

第二駐車場のご案内 です 

 

 

定刻になりスタッフさんが開店 ビックリマーク   お一人様はカウンターに案内されます はい 

 

グランドメニュー です   濃口背油も気になりますネ うんうん 

 

 

サイドメニュー です 

 

 

説明 です 

 

 

トッピングを発見 ビックリマーク 

 

オーダーは ”レモン中華そばにメンマトッピングで” バイト君にお願いしました たのむ 

 

待ってる間に続々とお客さんが来て ほぼ満席 ビックリマーク  人気ですネ うんうん 

 

 

 

そして ご対麺のレモン中華そばメンマ増し です 

 

 

レモン が どんなんだろ わくわく 

 

 

増しのメンマ タップリ入ってますw 笑 

 

 

おー レモン が~  スープにレモンの果汁が初めから混ざってるんですネ スッパ旨ですョ すっぱい ウマっ。 です 

 

 

ツルモチな自家製麺 相変わらずの旨さ ウマっ。 イイ です 

 

 

メンマ旨 好き です 

 

 

大きめのチャーシュー 軟らかくって薄味仕様 肉の旨味がイイ ウマっ。 イイ です 

 

 

スッパなレモン ラーメンにレモンが合うなんて・・・  超 スッキリ サッパリ ウマっ。 イイ です 

 

 

レモン中華そば 結構イケますョ~ 笑  オススメ です 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン