「麺処 ぼたん宇都宮本店」さん 宇都宮市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

3/6~3/12までの特別メニュー 

9杯のカケラー 

 トッピング 

 

 

なんとか都合がつき頂くことができました ヨカッタ 

 

 

このイベント ビックリマーク   自分には難易度高めですがネ  てれ(苦笑) 

 

 

かけらーめんというと 醤油か塩と思いますが猪瀬さんは味噌 ビックリマーク  shokopon わくわく です 

 

 

開店時刻近くになるとお客さんが大勢 列列列列   流石人気ですw 

 

定刻になり 順に名前を呼ばれ入店 です 

 

猪瀬さんに こんにちは どーもっ 挨拶し カウンター奥に座りました お隣は リンク この方 笑 

偶然 お互いにシャッターズでした はい てれ(苦笑) 

 

オーダーはカケラーとトッピング です キリッ  ブサイクなのもきっと旨いはずですが連食予定なので我慢しました 我慢 はい 

 

 

チラシゲット ビックリマーク 1~9にスタンプを押してもらうんですネ OK です 

 

 

さぁきました 「高級京都白味噌かけらーめん」ですw おー 旨そ &濃そう うんうん 

 

 

別皿のトッピング  これで一杯いけそうですネ お酒 てれ(苦笑) 

 

 

味噌の香りがイイですw  具材はネギと味噌玉のみ キリッ 

 

 

レアチャーシューがたまらなく旨そう すげー 旨そ 

 

 

どんなんだろ はてなマーク  うきうき わくわく です 

 

 

おー 鶏さんと貝の旨味がジワジワと出て来ますネ~ それを味噌が包み込んでるような 

旨味も味も濃い~です チョイと塩分高めに感じますが これがバランスなんでしょうネ うんうん 

スゲ~旨いっすョ ニヤッ 超 ウマっ。 イイ 

 

 

中太の自家製麺が合いますね~ うんうん イイ 

プリッとモッチリなしっかりとした麺が旨いっす 超 ウマっ。 イイ 

 

 

赤肉味噌をチョイト溶いてみました 生姜が入ってますネ~ ビックリマーク そして肉も・・・ 

 

 

ヨ~~ク混ぜて~ 

すると・・・ 清涼感と旨味が更に加わり 違った印象のスープに変身 ライダー 変身 

これもまた旨し mf* ウマっ。 イイ です 

 

 

お次は~ トッピング達をのっけて~ ビックリマーク   豪華に うんうん 

 

 

レアチャーシューも旨かったけど 味玉の味入れと黄身のネットリ具合がヨカッタ mf* ウマっ。 

 

 

この辺で・・・ 

 

いや 我慢できませんでした はい てれ(苦笑) 

 

運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

外には 列 列   すげー 人気 です 

 

 

ポチット 猪瀬さんの 印  頂きました OK 

 

カケラー スゲ~旨かったです はい  機会があったら また食べたいですネ うんうん 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン