「麺 らいけん」さん 芳賀町 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

煮ちゃーしゅー麺 700円

 メンマ 100円

 

 

真岡でお参りした後は らいけんさんで旨いのを頂きましょう ビックリマーク 

 

 

いや~早く着過ぎちゃいました てれ(苦笑)  (10:00着でした)

 

 

目立ちますネ うんうん 

 

 

まだまだ始まらないですw 

 

 

名前を書いて車中で待機です はい  こういうのありがたいです うんうん  

 

狙いはデフォ 煮ちゃーしゅー麵です はい 

 

 

それにトッピングでメンマです はい

オーダーは開店チョイ前に店員さんが聞きに来ました はい 

 

 

チャーハンおにぎり これもソソラレますが連食予定なんで我慢 です 

 

 

時間になり順番に案内されます  と同時に満席 スゲ~人気だわ すげー 人気 です 

 

 

さぁ ご対麺ですw この丼は益子焼かな はてなマーク お皿もオサレですネ はい 

 

 

ついにデフォが食べられる ルンルン ルンルン 

 

 

穏やかに出汁が香りますネ~ ホウレン草も香る グッド! 

 

 

いや~これは旨い 優しい塩梅としっかりとした出汁感そこにネギがバッチリと融合してます 

人気の訳だわ うんうん  納得の旨さですw 超 ウマっ。 イイ 

 

 

平打ちの縮れ麺はプリッとモッチリで硬すぎず軟らか過ぎずですネ ウマっ。 イイ 

ここからもお店の心遣いが感じられます うん うん 

 

 

そして増しの極太なメンマ これが絶品 超イイ 超旨いっす 超 ウマっ。 イイ 

コリコリの心地イイ噛み応え イイ イイ 

色白なんで薄味なのか?って思ってたら スゲ~イイ味の滲みた超旨いメンマでした はい 

メンマめしってのがあったんで是非食べてみたいですネ きっと旨いでしょう うんうん   

 

 

メニューに書いてある通り 甘めに味付けされたチャーシュー 

トロホロで旨いです 超 ウマっ。 イイ 

 

 

ホウレン草 これは新鮮で茹で加減完璧 です  もっと欲しいくらいだった 超 ウマっ。 大好き 

 

 

そしてこちらでも 運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

店主さん始めスタッフの皆さんの接客も素晴らしかったナ~ グッド! 笑 

 

 

澄んだ青空に日差しが温かでした うんうん 

近所に欲しい麺らいけんさんでした 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン 

 

 

 

ぐぉ~ DASH!