「麺堂 稲葉」さん 古河市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

カキつけめん 限定30食 880円 

  肉餡わんたん 100円

 

 

牡蠣のエキスがスゲ~出てて コリャ旨いわ~ 超  ウマっ。 最高 

 

 

店主さんの リンク ブログ を見て食べたくなって来ちゃいましたョ~ 笑 

先客さんがいましたが車中待ち 車 車 

 

お店の写真を撮ろうと店の前にきたた丁度良く店員さんが出て来て・・・ こんにちは どーもっ 

メニューを渡されてちゃって 車に戻ろうかと思ってましたが まぁいっか でポールをチャッカリ ゲットしちゃいました てれ(苦笑)  

 

 

年末年始の営業と 移転先のご案内です はい 

 

 

メニューの1ページ目  これが食べたくて来ました うん うん 

トッピング~で 肉餡わんたんもお願いしましたョ てれ(苦笑) 

 

 

定刻になりカウンターの一番奥に案内されました こんにちは どーもっ  店主さんは不在 がーん 

この席 結構座ってるな~ なぜ 

 

 

先ずはスープの登場 ビックリマーク ルンルン 

 

 

おー 高粘度なスープですネ 

稲葉さんの濃厚なドロッとした鶏白湯にカキペーストですからネ うんうん  

 

 

でっかい肉餡わんたんと太麺 迫力ありますネ はい 

 

 

う~ん イイ眺めだわ ほんと イイ 

 

 

モッチリで香りのイイ極太麺 オーダー時にアツモリもと思いましたが冷たいので正解でしたネ 

そのままでも旨いんだナ~ ウマっ。 イイ です 

 

 

でもヤッパ 牡蠣のスープに入れて食べなきゃ です 

お~牡蠣がクルクル 来まくりやがってますw スゲ~牡蠣の旨味がビシビシきます 

これは超旨いっす 超 ウマっ。 イイ デス 

 

 

スープに隠れてた穂先メンマ 軟らかくって元の味と牡蠣のスープで超ウメ~ 超 ウマっ。 イイ 

 

 

カットチャーシューも隠れてました 脂身の甘さが特に旨く感じました 超 ウマっ。 イイ 

 

 

でっかい肉餡わんたん ズッシリと重たいですョ 

 

 

餡には味が付いてて これだけでもかなりの旨さ レベル高っ ビックリマーク  超 ウマっ。 イイ 

 

 

でも 一番の美味しさは牡蠣の効いたスープ  この味好きだわ~ 超 ウマっ。 イイ 大好き です 

 

 

スープ割りもせず 運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

 

旨い一杯 受けとめました! キリッ 

カキつけめん スゲ~旨かったです グッド! 

 

移転後の場所も確認しとこっと 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした つけ麺 つけ麺 牡蠣 

 

 

 

さぁ ビックリマーク