「煮干し中華蕎麦 山崎」さん 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

②淡麗味玉煮干し中華蕎麦 850円

  脂マシ 50円

 

 

ニボ注入に行ってきましたョ~ 車(MPV車) DASH!   

 

 

昼から一杯ひっかけて みたいな~ところがイイ  飲兵衛ですんで てれ(苦笑) 

 

 

アルコールでなく 山崎さんで旨いラーメンを頂き温まりましょうかネ うんうん 

 

 

ご案内 です 

 

 

メニュー です 

この日は限定はなかったです ざんねん…   

 

 

脂マシとニンニクはありましたので もちろん脂マシです おすすめ デス 

 

 

ニボス 使おうと思ってますが毎回夢中で食べてるんで忘れてしまい未だ未使用です はい  

 

 

丸い底の純白の丼で登場 ビックリマーク 

 

 

煮干しの香りが心地イイですw ヨダレガ出て来ますw イイ イイ 

 

 

味玉 鶏チャー 豚チャー 海苔 ルンルン 

 

 

刻み玉ネギ スープに浮く背脂 ルンルン きゃっ 

 

 

大人ゼリー 背脂がデッカイです  甘旨 ウマっ。 すき  

ニボ感はその分マイルドにきますネ はい   ニボ+背脂のファンは多いはず おすすめ デス 

 

 

菅野製麺さんの細ストレート麺 硬めのプチッパツッボソな食感がイイ グッド! 

スープの絡みもヨクッテ旨いわ~ 超 まいうー 大好き 

 

 

シッカリと箸でつかめるけど食べると軟らかい絶妙な加減のチャーシュー 

特に脂身の旨味がタマリマセン 超 ウマっ。 イイ 

 

 

トロ~リな味玉 上品な味付けがイイ 美味しゅうございます デス 

 

 

表面に焼きが入っていた鶏レアチャーシュー これも旨い ウマっ。 イイ 

 

 

・・・で 運命の完飲完食です キリッ 

 

 

ニボ注入 美味しく完了でございますw デス はい 

 

 

天気もイイし 次行こうか DASH!DASH! 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン おさかな おさかな 

 

 

 

 

さぁ ビックリマーク​