「麺や松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

夜限定

ゆずら~めん 700円

 

 

柚子 ゆず で ホッコリ温まる~ はい 

 

 

この日は冬至でした はい  

 

 

メニューは全て壁に貼ってあります はい 

 

 

鬼から味噌ら~めんも久しぶりに食べたいナ~ 

 

 

オチャメナ店主さんは 真っ赤なサンタさんの帽子をかぶってました てれ(苦笑) 

 

 

はい~ご対麺ですw 

 

 

三つ葉の上にはオロシ柚子 ゆず & 七味と なんでしょ はてなマーク  周りのは山椒かな はてなマーク 

 

 

松さんのおかげで食べられるようになった柚子  感謝っす ありがとう 

 

 

前回はチトしょっぱい感じがしましたが今回はそんなことはなく優しめな塩梅で柚子の風味もよくってスゲ~旨いっす 超 ウマっ。 イイ すき 

 

 

しなやかな細ストレート麺も合いますネ スルスルと入っちゃいますョ ウマっ。 イイ 

 

 

美味しいメンマ ウマっ。 イイ      松さん多くないですか? 

 

 

大好きな 旨過ぎるチャーシュー 超 ウマっ。 イイ 大好き です はい 

 

 

柚子w ゆず 

 

 

はい 運命の完飲完食です キリッ キリッ 

店主さん いろいろとお心遣いありがとうございました 

 

あ~旨かったですw 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ゆず