「麺屋 きんしゃい」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

タンメン 780円

 

 

超熱々なスープで芯からスゲ~温まるわ~ まじ デス 

 

 

今月初めに リンク 久しぶりにお邪魔して スゲ~旨かったんで またお邪魔してきました 笑 

 

 

お一人様はカウンター 今回は左側の広々とした方に座りました はい 

 

 

今回はタンメンを頂きましょう ルンルン 

 

 

お隣さんはチャーハンと鶏唐揚げを頼んでました 

カナリの常連さんとミタ キリッ   食べてるの見たら ん~スゲ~気になった です 

 

 

大きめの深い丼で登場 ビックリマーク 

 

 

スープも野菜もタップリです はい 

 

 

入っている野菜も種類豊富です はい 

 

 

超熱々スープなんで火傷注意ですョ  

そんなスープにはいろんな旨味がしみ出てますョ 

塩加減は薄めなので超サッパリですw ウマっ。 イイ 

 

 

黄色い細めの縮れ麺 わりとしっかりとしていて野菜のシャキシャキと一緒になっても存在感があります なかなか好印象な麺です ウマっ。 イイ 

 

 

熱々でもシャキシャキしていて旨いワ~ ウマっ。 イイ 

 

 

肉も入ってますョ~ グッド! 

 

 

具沢山が嬉しい はい 笑 

 

 

スープはかなり多かったんでこの辺でフィニッシュ ビックリマーク 

 

 

リーマンやOL風な方が多かったんで他のメニューも安定した旨さが伺えますネ うんうん 

 

自家製めんでしたか 何種類作ってるんだろ はてなマーク 

 

芯から温まり & 野菜補給バッチリできましたョ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン 

 

 

 

次回はちゃんぽんめん いってみたいナ~