「麺屋 ようすけ」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン 626円

ミニスタミナメンマ丼 356円

 

 

流石だわ~ うんうん   納得の旨さですョ はい グッド! 

 

 

仕事帰りにお邪魔しました 

 

 

いつの間にか お店の前に外待ちスペースができてました すげー 

 

 

しかも嬉しいヒーターもありましたョ~ 温か~いですョ 笑 

 

 

待機時のご案内 です 

 

 

自分は運良く風除室で中待ちが出来ました ヨカッタ 

そこからの ”一麺一心”  旨いの証です 間違いないですネ はい 

 

 

ほどなくJK風なバイトさんに案内され入店 

オーダーは既に決めていたんで お冷を持って来てくれた先ほどとは別のJK風なバイトさんにラーメンとミニスタミナメンマ丼をお願いしました よろしく 

 

 

サイドメニューも豊富 です   もつ煮も気になるところですネ はい 

 

 

店主さんのブロマイド写真 なんちゃって てれ(苦笑) 

すると店主さんが来てくださって ご挨拶 y’s どーもっ  自分も y’s どーもっ です 

 

 

そして№2な方たぶんが ウーロン茶を”どうぞ”って ありがとうございます ありがとう です 

 

 

ご対麺ですw   おやぁ はてなマーク  デフォと違うゾ~ 

 

 

純白の深めな丼です  スープたっぷり~  

 

 

半味玉 お心遣いありがとうございます ありがとう ごちそうさまです ありがとう 

 

 

綺麗な油の玉が浮くスープ 見た目通りの旨さです 安心マイウ~です おー まいうー ほっ・・・ 

 

 

ようすけさんの青竹手打ち麺 

ツルシコでしっかりと触感で しかも不揃いな所が食べ手を楽しませてくれます はい 超 ウマっ。 イイ 

 

 

そして ミニスタミナメンマ丼 ビックリマーク 

メンマとゴロチャーシューがニンニク風味のタレで和えてあります 

 

 

ミニと言っても普通のお茶椀より大きいんでボリュームもありますョ 

ガッツリといきたい方に超オススメしますネ 味は保証しますョ 超 ウマっ。 イイ おすすめ 

 

 

やっぱ麺が旨いんだな~ 超 ウマっ。 イイ 

 

 

ナルトとゴチの半味玉 旨 ウマっ。 イイ 

 

 

茹でホウレン草 です 

 

 

やわらかチャーシュー トロ旨って感じ 味が滲みてて旨いっす 超 ウマっ。 イイ 

 

 

コリッコリなメンマ 味付けも完璧 超 ウマっ。 イイ 大好き 

 

 

こいつをガッツリといって 超 ウマっ。 イイ 

 

 

こっちをススって~ 超 ウマっ。 イイ 

 

 

運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

お腹いっぱいで大満足です グッド!  

 

帰り際№2な方には挨拶できましたが店主さんにはできませんでしたので

レジのお姉さん風な方に”店主さんにヨロシクお伝えください”とお願いし店を後にしました はい 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ラーメン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにしか行けてませんが気付けば笑顔で挨拶してくれる店主さん

スゴイです パチパチ    そして感謝です ありがとう​