「麺や松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

夜限定 

ゆずら~めん 700円

 

 

さんのおかげで克服できた柚子 はい 

それを頂いてきました もちろん旨かったですョ~ 笑 

 

 

毎度のさん です   夜限定なんで夜の部にお邪魔してきました はい 

 

 

カウンター 

 

 

美味しく感じるまで半世紀を要しました まじデス 

では ゆずらーめんをお願いしま~~す です 

 

 

しばらくして 純白の丼で登場 ビックリマーク 

 

 

オサレな曲線がステキな丼 です 

 

 

ベースは醤油スープ そこに柚子の果汁&皮が入っています (きっとそうだと思う)

柚子の香りが来ますョ~ イイです イイ です はい 

 

 

旨味タップリのスープは少々濃口 柚子とのバランスかな はてなマーク 

濃いかな~ってところに柚子の酸味と香りがきて後味スッキリサッパリです 超 ウマっ。 です 

 

 

そこにプチッとした食感の細麺 これがバッチリ合いますね~ 超 まいうー 

       ※麺は細麺or縮れ麺どちらか選択可能です 

 

 

大好きなメンマ オイシイ すき ウマっ。 です 

 

 

松さんの旨過ぎるチャーシュー  大好き 超 ウマっ。 イイ  

 

 

そして 

運命の完飲完食です キリッ キリッ 

 

いや~旨かったですョ  また食べよっと 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン ゆず