「麺堂 HOME」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

鶏淡麗らーめん しお味 700円

 

嫁の本日のきまぐれ飯

サッパリ!ネギ塩豚焼き丼 200円

 

 

淡麗でも濃い~鶏の旨味がイイョ~ グッド!  

 

 

 

嫁の本日のきまぐれ飯 イイ 期待を絶対裏切らない旨さがあるゾ グッド! 

あれはてなマーク  嫁ってもう言わないのかなはてなマークはてなマーク  

 

 

 

HOMEさん ご無沙汰してます どーもっ   久しぶりの帰宅です 

 

開店時間前に伺うと若いファミリーさん達でニギヤカ 

なんかホッコリしていてイイな~ てれ(苦笑) 

 

 

 

ラーメンを食べに来てるのに やっぱりきまぐれ飯が気になるんですよね はい。 

期待を裏切らない旨さがあるんですよネ ホントです 

 

 

 

黒板には 気になる情報が沢山 

 

 

 

あっさりもこってりもどっちも旨いんですよネ 

 

 

 

先ずは ネギ塩焼肉丼   味はどうかな~はてなマーク 

 

 

 

そして 鶏淡麗らーめん しお味  間違いないビジュアル 

 

 

 

香りもバッチリ 

 

 

 

鶏感がギュッと詰ってるけど キレがあってスッキリした旨さがあります 超 ウマっ。 

こういうスープは毎日でも頂きたいくらい好き 大好き 

 

 

 

ツルップリの細麺 好きだな~ 超 ウマっ。 大好き 

 

 

 

絶妙な塩加減がスバラシイ  超超 ウマっ。 

米も新米なのかな はてなマーク とにかく旨かった です 

 

 

 

レアチャーシュー  香り豊かな逸品 ウマっ。 大好き 

 

 

 

鶏チャーシュー イイ!! 

 

 

 

穂先メンマ イイ!!イイ!! 

 

 

 

後半になっても キリットした旨さがぼけません キリッ   ウマっ。 

 

 

 

あ~旨かったです はい。 

大満足 キリッ 

 

 

 

ごちそうさまでした ラーメン ラーメン 牛丼