「麺屋 つるる」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

夏期限定

冷やしつけ麺 800円

  ねぎ増し 150円

 

 

 

ひんやりと癒されてきました~ てれ(苦笑) 

 

 

 

 

毎度のつるるさんです 

 

 

 

 

昼の部 シャッターポールでした キリッ 

 

 

 

 

待ちスペースに屋根ができてました しかも大きい 

日よけにもなるので 今の時期大変助かりますね はい。 

 

 

 

 

こんな気遣いが嬉しいですね はい。 

 

 

 

 

 

定刻になり開店 こんにちは  カウンター奥に着席 

 

 

 

 

おっ 冷たいのがありますネ 

 

 

 

 

メニューもちょいと変更になってました 

 

 

 

 

ご対麺ですw  あれ~ ネギの切り方が変更されてます 

 

 

 

 

細かな薬味が浮く冷たいスープ  節系の効いてる上品な感じです ウマっ。 

 

 

 

 

麺の上には白髪ネギ ころチャーシュー 極太メンマ 三つ葉 レモン 

 

 

 

 

増しの味付ネギ  より繊細な感じになりましたネ 

 

 

 

 

そのままでも旨い つるるさんの手打ち麺   ツルツルシコシコです うまっイイ!! 

 

 

 

 

そして冷たい塩スープに浸けて~  ん~旨し 超まいうー 

 

 

 

 

超柔らかなチャーシュー ウマっ。 

あのデッカイチャーシュー同様に柔らかくって旨いっすョ~ すき 

 

 

 

 

極太メンマ 旨し 間違いない旨さ大好きです 超まいうー 

 

 

 

 

冷たい分香りが効いてるw 三つ葉ちゃん 旨いですョ~ うまっイイ!! 

 

 

 

 

もちろん味付ネギと一緒も最高に旨いっすョ うまっイイ!! 

 

 

 

 

レモン君はですね・・・ 

 

 

 

 

麺に果汁をたっぷりかけて~   サッパリと頂きました グッド! 

 

 

 

 

完食です ニヤッ 

 

 

 

 

人気のつるるさん でした グッド! 

 

夏期限定なんで 何時までかは はてなマーク ですが 旨いですョ~ ニヤッ 

 

 

 

 

ごちそうさまでした つけ麺 つけ麺 つけ麺