「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

気まぐれメニュー
15食限定
二重丸  鶏万湯コンチータ 塩 750円
ミニチャーシュー丼(チャーシュー1枚) 250円



やっぱ名古屋コーチンって旨いナ~ イイ出汁出てるw うまっ  
 
 

皆さんGWでしょうが 今日の昼前まで仕事でした 

そしてここ弥七さんから 自分のGWがスタ~ト  
 

相変わらずの人気ですね   列 列 にドッキングしてしばらくすると 

先客さんよりメニューがまわって来てました

通常メニューです 
 


本日の気まぐれメニュー 二重丸 鶏万湯ラーメン これ旨いんだ~  でも狙いは ・ ・ ・  
 
 
 
こっち 限定15食の 二重丸 鶏万湯コンチータ  有ってくれ~ 一休さん   
 

すると 店内から店主さんの ”ママ ラスト1杯ね”って聞こえました 

しかし先客さんは4、5人 ダメかな? 

なんて思ってたら 奥さんが注文を聞きに来ました

”コンチータ有ります?”って聞くと ”有りますョ”って奥さん

ラッキーです ラスト1杯ゲットできました 笑  

後客さんスイマセン 
 


そして ご対麺の 鶏万湯コンチータ  鶏万湯ラーメンの名古屋コーチンバージョン 
  


そしてミニチャーシュー丼(一枚)ですが ん ・ ・ ・  後半につづく 
 

 
イイ香りだ 具材も豪華です 笑  
 
 

やっぱ名古屋コーチン 旨味が濃い~です ノーマルの方も旨かったけど これは数段上って感じ 
マジ旨激旨ですョ うまっ うまっ ニヤッ  
 
 

何時ものパツーな麺も このスープが絡み旨さ格別 にやける旨さ ニヤッうまっ イイ!!  
 


しっとり鶏チャーシュー これも香りが良くって旨し うまっ イイ!!  
 
 

救出困難なほど軟らかなバラ巻きチャーシュー これも旨し うまっ イイ!!  
  
 

味玉~~ 旨いんだよな~  笑   でも食べずに別会場に移動 
 
 

ん ・ ・ ・   な ミニチャーシュー丼  チャーシュー1枚って訳ですが ・ ・ ・  
1枚は合ってるけど 鶏チャーシューってのは ・ ・ ・   
店主さん奥さん お心遣いありがとうございます お辞儀 お辞儀  
 
 

味玉をのっけて DXバージョンにグレードアップ キリッ   
 
 

甘タレがご飯に滲みて それとネギ&チャーシュー 不味いわけがない キリッ  
これも にやける旨さ ニヤッ うまっ   最高 ちび顔  
 
 

弥七さんでは これが当然 
 
 

出遅れましたが 運良く限定の旨いラーメンが頂けて ラッキーでした

自分のGW イイ旨いスタートがきれました 



お~ これも頂いてみたいです てれ(苦笑)  
 

あ~旨かったです  大満足&腹パンパンになりました 笑   
 



 ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  うまっ