「めんや 天夢」さん 栃木市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

煮干らーめん
はじめの天夢 780円


祝  営業再開 ぱちぱち ぱちぱち  
おめでとうございます & おかえりなさい 

待ちに待った天夢さん復帰初日 行ってきましたョ~ 笑  
 


店に着いたのが12:20 お~びっくり  お客さんがいっぱいだ~ 列 列 列 列 列 列 列 列  
 


スターとはここ 裏口のすぐ近く 店内からは店主さんの元気な声が聞こえてきます 
 



お願い  了解ですョ 笑  
 



顔見知りの方がいらしたんでトークタイム  楽しい  楽しい  

少し話すと 何食べるの?食券かった?  あっ買ってない 
ならんでるから買ってきなよ お辞儀   カタジケナイです 
慌てて食券購入に行きました 

待っててくださった群馬の〇〇さん ありがとうございました お辞儀  
 


先客さんに続き 券売機へ  ・・・ やな予感 ・・・ 
 



何と残りは2種 ん~ 基本をいっとこ 再スタートって意味でも 


 次は黄金も頂いてみたいな~



買ってからが長かった がーん  
 


やっと店内待ち 13:55 
奥さんに食券を渡し お冷を準備し更に待機 
 


そしてカウンターへ 
 


14:10 
待ちに待った天夢さんの煮干らーめんとご対麺です 
 


久しぶりの天夢さんのらーめん  イ~イ香りですョ 
 


エロ色のチャーシュー君も久し振り 笑  
 



いや~ 来てヨカッタ うまっ うまっ うまっ  ニボっててイイ 
 


麺の食感が違ってる? 噛み応えが何と言うかグニュじゃなくってシャリでもなく 
プツの前に抵抗があってザクザクのチョイ前って噛み応えがします 
食感だけでなく 味も香りもイイ 最高の食感です うまっ イイ!!  
 


全粒粉入りですね 愛の詰まったスープとの相性最高   
 


エロチャーシューもイイ味 好きだわ~ うまっ  
 
 

海苔も香りが良くって マイウ~ 
 


こんな色してても いやこんな色だから旨いんだ キリッ  
 


旨さの証 
 


休みのブランクなんか感じない 旨いラーメンでした

倅さん(天夢君)も一生懸命手伝っていて微笑ましかった

待ってっても 大満足でした 笑  





ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  祝