「東京タンメン トナリ」さん 千代田区 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

贅沢タンギョウ 1130円 


東京駅の地下で癒されました

熱海での所用の帰り 疲れた体にエネチャージ 
チョットふんぱつしちゃいました
 




東京ラーメンストリートに また寄っちゃいました 

今回はトナリさんに決定    
 




がんばった? 自分にご褒美 
贅沢なのにしちゃいましょう 
 




苦手な券売機 
こちらは食券を買ってから並びます 
 




思わず 贅沢タンメンに餃子も付けちゃいました 
 回転は速く スンナリ店内に案内されました 
 
こちらは相席が基本の様子 



ほどなくしてご対麺できた 贅沢タンギョウ 
 





でっかいチャーシューでなくベーコンが目立ちます 
 




野菜は炒めてあります クタ前の炒め加減が イイ 旨しです 
刻み生姜が入ってます 大歓迎です 
 
 



餃子は最近ハマっている酢胡椒で頂きました
肉ベースでなかなかヨカッタです 
 




辛いのを少し入れてみたけど そんなに辛くない
野菜の旨味が出てて結構うまいスープです うまっ イイ!!  
 





平打ちのエッジの効いたプリップリの麺
へ~こういう麺もアリだな って納得的旨さ 合うなこれ 
 





ピリ辛の素 
 





3分の1くらい投入  ウォ~ピリ辛がイイ感じ うまっ  
 






デッカイベーコン 油っぽいと思ったらそんなことなく
軟らかく香ばしくって好印象 イイ!!  
 






で 結局 完飲完食 
 癒された~  笑  




14時ごろでしたがまだまだ満席 他店も同様でした
 

東京ラーメンストリート イイな~
今度は他の店にお邪魔したいですネ

東京タンメン 旨かったです




ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ラーメン