「麺屋つるる」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩らーめん 650円




納得の旨さ&とってもリーズナブルな 
つるるさんに行ってきました 
 


もう大人気の行列店と言ってもイイでしょうネ

14時半過ぎ ノートに名前を書き外待ちにドッキング

すると前の方が店内待機所へ そして間もなく名前を呼ばれ店内へ

 




今回は塩をいただきます 
 




卓上アイテム 何時もピカピカ 
 





ご対麺です 
 





太いメンマとデッカイチャーシュー スープには細かなネギ 
 




このネギの細かさ 手が込んでますね 
 





極太メンマ イイ味 大好き 
 





この時は魚が強めに来ました 油が多めに浮いてますが無問題 スッキリとしていながら旨味が追ってきます 塩はキリットしてました うまっ  
 




ツルッとプリッとな手打ち麺 日々レベルアップしている印象
開店当時の硬めの自分好みな感じでした うまっ  
 




これが つるるさん なデッカイ チャーシュー イイ!!  
 




厚みもこんなにありますョ イイ!!  
 





肉の繊維がホグレル柔らかさ 旨いヨ~ うまっ イイ!!  
 





当たり です   手打ちならでは 
 





自分が食べ終えると既に定刻過ぎ 昼の部終了
待機客1名でした 
 




のどごしつるる 
 



つるるさん人気で何よりです 地元民として嬉しいですね

これから増々旨いらーめんをお願いしますね



ごちそうさまでした ラーメン  ラーメン  ラーメン