「麺&Cafe Coi.Coi」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

煮干長男 750円
  (煮干100%醤油)


会合の帰りに深谷市に行こうか伊勢崎市にしようか迷いましたが営業時間などを考慮すると伊勢崎市の方がいいみたい
ならば Coi.Coiさんにロックオン 初訪です

丁度着いたときに お隣の昼の部終了で暖簾をしまうところでした


こちらも食券制なんですね  券売機左上の法則を無視し右上の煮干長男をポチッとな


食券


卓上アイテム


長男さんとご対麺です 店主さんより「メンマが終わってしまい代わりにキクラゲを入れました」と メンマ好きなのでとっても残念ですが仕方ない そこは大人の対応で


煮干の香りがイイ 出汁感も良好です 醤油がチョイ強めだが旨いスープです


プチッと歯応えの心地イイストレート麺 好みですゾ


ホグシ煮干もたっぷり


こうしていただくと煮干効果が増し々でとってもイイ 


柔らかチャーシュー 味付けシッカリ目 チャーシュー丼にしてみたい


味玉


3件目でしたが 煮干の効いたキリット醤油ラーメン 旨かったです

お腹いっぱいなのでこのへんで・・・



今度は1軒目にお邪魔して他のメニューも味わってみたいな



ごちそうさまでした