「らーめん なかじゅう亭 高崎上豊岡店」さん 高崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

絶妙シリーズ
鶏白湯塩らーめん 780円
   +ラーパスで味玉トッピング



関所食堂の帰りにお邪魔しました



高崎駅の近くの3号店はお邪魔したことがありますが
こちらは 初訪です



プルップルでございます



どうしても特別とか違ったメニューに目がいってしまう



お世話になります  これで味玉ゲット!



お~ 濃そうな感じ  まーらー油ってのが入ってます


鶏チャーシュー 柔らかくシットリ
メンマでなく牛蒡 これは面白い 鶏白湯に合いますネ


入口に合ったプルップルが温められると こうなるんですね
まさしく濃厚!鶏さんがギュ~ッとなってます 
まーらー油を混ぜると感じがガラッと変わりますネ
マー油をマイルドにした感じですがコクがアップして
数段旨くなります 


麺は極細か中細の2種類から選べました
お願いしたのは極細麺 プチッと歯切れよく啜りも抜群
細いので毛細管現象かどうかは知りませんが
スープの導きがイイ


味玉は コックリとしてイイ



替玉は帰りの道中が長いので控えました
でも完飲

なかじゅう亭さんは2店舗お邪魔しましたが どちらも大変旨しな
ラーメンをいただけますヨ



ごちそうさまでした