「佐野ラーメン しんのじ」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩らーめん 580円
 しょうがダブル 200円



しんのじさんのラーメン

これで食べ納めか 




 

14時をまわっていましたが お客さん多数

人気店なのに 年内で閉店とは・・・ 寂しいです (T_T)







最期のオーダーも 何時もの

塩らーめん しょうがダブル!  大好きだから

 







しょうがが立ってる

 



見納め

 





旨味たっぷりなスープ 

 






今日のしょうがは 浅漬けぎみで辛さが効いてた

 






どんどん進化し 旨くなってきた麺

 








完飲  旨かったです

 

顔も覚えていただいたのに・・・




しんのじの皆さん

美味しいラーメンをありがとうございました




ごちそうさまでした 




いつの日か しんのじの復活と 宇都宮の新店の

成功を祈念いたします  


   
それと

今年 お付き合い頂いた方々 大変ありがとうございました

良いお年を!

また 来年も 宜しくお願いしますね

    (〃^▽^〃)