「山岡家 佐野店」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

朝ラーメン 390円  ミニチャーシュー丼 300円

  

  呪文は「全部普通で」です。



食紀行



休日の朝食です。


食紀行




募集中!    既になってますヨ。


食紀行



何時も綺麗。

食紀行





朝ラーメン


ちょっとスープの色が茶色い感じ。気のせい?


普通仕様だと、やはり油が多めだ! 油少なめを唱えないと・・・。


食紀行


味は、マイルド豚骨といったところ。 臭くはないですよ。


塩加減も丁度よく、ゴマが合う々、旨いですヨ。


プチッとした歯応えのストレートな細麺も好み。


麺の量は少なめなので、大盛りにしたいが設定はなし。


以前は替玉があったような・・・。




ミニチャーシュー丼、朝ラーに入っているチャーシューと同じのが3枚のってます。

そこに甘めなタレがタップリかけられています。


食紀行


ネギ増しにしたら、もっと旨いと思うナ~。

今度は薬味ネギをお願いしてみよう。




24時間営業、ご苦労様です。


いつでも食べたい時に食べられて感謝です。




ごちそうさまでした。