すごいつかれた。



11月11日ポッキーの日は8ヶ月記念でした。



別に大きな喧嘩とかも最近はしていません。



些細な喧嘩くらいでしょうか。





今日は彼氏の親のところへご飯を食べにいきました。



正直すごくつらい。





やっぱり、むり。





つかれました。