文化祭今日は文化祭1日目だったよぉーーー☆私のクラスはタピオカ!♡前日にタピオカの試し飲みをしてみました!ミルクティーがおいしかった(*^_^*)明日も文化祭楽しむぞーー( ̄▽+ ̄*)Android携帯からの投稿