chocochocomixのブログ

chocochocomixのブログ

どーもこんにちは!

基本的にアニメ、ボカロ、写真などが中心。

気軽にどーぞー☆彡

Amebaでブログを始めよう!


今日は文化祭1日目だったよぉーーー☆












私のクラスはタピオカ!♡









前日に
タピオカの試し飲みをしてみました!


ミルクティーがおいしかった(*^_^*)




明日も文化祭楽しむぞーー( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿