ネットッゲーム、はじめました。 -102ページ目

これはもしかして・・・。

相変わらずのモンハンGです。


めでたくHR5になれましたが、レイアとかレウスやらは散々ぬっ殺してたのでとくに目新しさはなく。


しかも、またキークエにソロでは無理そうな収集系と、独りではやる気さえ起きないタマゴ運びが・・・。



なんだこれは・・・(´・ω・`)


野良でタマゴ運びならまだしも、地味な収集系とか頼むの勇気がいるんだぞ!(。・ε・。)


まぁ延々30分生肉集めてはこんがり肉を納品するクエとかも遊びましたけど。


ってか、昨日のラスト3時間ぐらいチャットしてただけですけど。



それにしてもMHFでいうところの求人区みたいなのがないから、欲しい素材をあんまり効率よく集められないですよねー。


ってか、真面目に武器強化したり防具作ろうって人が少ないよーな・・・。


14日間だけだからってことで割り切って遊んでるのかしらん。




そんなこんなで、なんだか飽きてきた気がする!(´∀`)


注文してた北米ポイントが今日あたりに届くとうれしいなぁ~。

立ちはだかるキノコ。

昨日もMHGのオンであそんでました(´∀`)


なかなか良いメンバーとめぐり合えて、ゲロス・バサル・レイアと難なく撃破(`・ω・´)



やっぱりレイアとか楽しいねー。


ゲロスたんはなんかキャラが全然違ってて、すげー戦いずらかった。



HRもあがって緊急のゲロスたんを倒せばあがるなーとか思ってたら、MHFとちがって緊急に出すのにキークエをクリアしないといけないとかで、キークエ全然クリアしてなかった(;つД`)


だいたいソロでできそーだなーと思って、石運びだけお願いして残りは過疎ってるところでソロクリアしようとしたのですが・・・、キノコ20個とか無理だお(´;ω;`)



オンでキノコ20個クエ頼んでみんな手伝ってくれるかなー。



そんなこんなでMHGですが、無料の14日終わったらすげー人減りそうな感じなので、買おうと思ってる人は早い方がいいと思うなー。


ぼくも14日間終わったら課金するかは微妙なところ!

みんな大好きクック先生。

HETAREOGがめでたくオンでびゅーしましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


人の少ない初心者部屋をえらんでみました(`・ω・´)



とりあえず3回ぐらいクエにまじってみましたが、全部クック先生(*‘ω‘ *)


おかげでHRが2になりました。



もっとやりたかったのですが、適当に買った小さいキーボードがテンキーなくて毎回fn+NumLock押さないといけないってゆー・・・(´;ω;`)



なので後半はソロしてました。


片手剣に飽きたので、元の大剣使いに戻ったのですが、ソロ用に太刀でもつくろーと鉄刀作ってみたら・・・、見た目だけ太刀のばりばり大剣。



太刀ができたのは2からか・・・。




でもでも、あんか意味分かってなくて使ってなくてブタさんがすげー便利だと分かった!!


まぁオフィシャルガイドブック立ち読みして知ったんですけど・・・



エサが行き先で、おやつがとってくるおやつのアイテムレベル、服でとってくるアイテムの系統がちょっとかわるとかそんなんらしい。



おやつあげてからブタさんが一人で勇ましくクエへと向かう姿はめちゃめちゃかわいいね!(人´ェ`*)


とりあえずそこそこの武器が出来たので、またオンにでかけるかなー。