こーゆーげーむが今求められている。 | ネットッゲーム、はじめました。

こーゆーげーむが今求められている。

3月決算がほぼ終わり、あとはだらだらとe-taxってやつでネット使って申告したら終わりです。


間違いとかは税務署の人が勝手に見つけてくれます。



もう知らね(*´Д`)=з


王子の税金じゃねぇし。


自動車税まだはらってないし。




そんなわけで、このごろはオトメディウスで一人分実績解除したら落ちるってだけの360ライフでしたが、それだけでコンスタントに毎日100ゲットなわけで・・・(σ・∀・)σ


シューティングはなにがおもしろいのかわからないし、このゲームはおにゃのこの声がやたらうるせーしで特におもしろくもないのですが、実績がすばらしいのでメーカーさんはこーゆーゲームをどんどん作っていけばいいと思います。


究極目標はAvatarみたいに手に入れるまでが実績的なソフトを作ってください!



昨日はwikiにあった連コン放置してみたのですが、約10時間プレイ実績以外になにするのが目的なのかよくわからないのであんまり効率のいい放置ではなかったよーな気がします。


wikiを読まないと!!



RPGとかのどっしり系と無双とかのコンスタント系・オトメディウスみたいな簡単系のどちらかの2本柱で実績ライフは進めていくのがよいですな( ´艸`)



ターミネーターは1周クリアでコンプらしいのですごく欲しいですヘ(゚∀゚*)ノ



帰ったらゲームしまくりたいところですが、明日わが家は田植えなのです(´・ω・`)


めんどくせー。