なんてこった!(=◇=;) | ネットッゲーム、はじめました。

なんてこった!(=◇=;)

先日、DSとかPSPのソフトを物色してるときにサカつくDSが気になったのですが、こんなやつがFIFA09の追加できたって誰かのブログで見たのを思い出し、買うのをやめました。



そんなわけで、FIFA09 Ultimate Teamやってみた(`・ω・´)



DLは無料だけど、5試合体験できるだけで本格的に遊ぶには800ポイントいるそうな。



英語版のみ。


ただでさえブラウン管テレビ。





まったく字が読めません(´・ω・`)




そろそろ観念してモニター買うかな・・・。



でも適当にやってたら試合が始まって、カードをポジショニングとか決めたら試合はオートだと思ってたぼくは驚き、試しに1試合だけやってみるかなーと遊んでみたら・・・




実績「土壇場の一撃」が解除されてしまった・・・。







土壇場の一撃 89分にゴールを決めてください 19










( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  19・・・!?



これを補完する1ポイントの実績はまさかの50時間プレイ・・・。


しかも51とか101とかでなく



サンキューヤリ込み!サンキュー!! 50時間以上プレイをしてください 1



なんてふざけた実績の名前だ!!




そんなわけで、FIFA09をコツコツ遊ぶことになりました(´∀`)