恋は盲目!
360をやりだしてから
「実績のないゲームなんてやり込む気が起きない!ってか、やらない!やってやるものか!ヾ(。`Д´。)ノ」宣言
をしていたのですが、今月・来月と360では特に買いたいと魂を揺さぶられるほどのゲームがないのです(´・ω・`)
そんな時にあることを思い出したのです。
実績がなくてもやり込む気満々になる大好物なシリーズがあることを・・・。
まぁスパロボのことなんですがね( ´艸`)
ここ最近はそれほど食いついてもなかったんですが、今回は再び小隊システムらしいので魂が揺さぶられとります(´∀`)
小隊システムはベンチ要員も使えるからいいよね(`∀´)
それにガンダムX、ターンA、エウレカとか出るから参戦作品の半分近く知らないけど楽しみですよ!
これであと10年は戦える!!
FPSを上手くなりたい宣言はどこいったんだろ・・・(゜ρ゜)