【PSP MHP2G】バッテリー | ネットッゲーム、はじめました。

【PSP MHP2G】バッテリー

なんだかお久々なへたれです( ´艸`)



ブログを放置してた間になにをしていたかとゆーと、


MHFの巨大魚杯に参戦したものの、見事に返り討ちにあったり、


COD4を買ったものの、一緒に買ったスケートってゲームにはまってCOD4は未だ袋の中だったり、


スケート楽しいんだけど音楽がイマイチなので360に音楽入れたりしてました。



360は良いね!


オンが外人ばっかでなに言ってるのかわかんないけど、いいね!



そんなわけで、モンハンP2Gを買いました。


お昼休みにツタヤに行ったら自動ドアに「P2Gは売り切れました!」って貼ってあってすげーなーと実感。



ぼくはばっつしアマゾンで予約してたので帰ったら届いてました(´∀`)



さっそくはじめようとしたらFWをアップデートしろとかいわれて、やろうとしたらバッテリーを充電しろって言われておとなしく充電(´・ω・`)


よーやくアップデートできるも、ロード時間が短くなるやつをオンにするために、またしばらく待たされる・・・(´_`。)


でもこの時は楽しかった!


ニャ♪ニャ♪ニャーン♪

ニャ♪ニャ♪ニャーン♪

ニャ♪ニャ♪ニャーン♪



ほいでもってよーやく開始。


P2のデータあるけど、引き継がずにまた1からのスタート!


装備がダサいのを承知の上で男キャラ(。・ε・。)


そんなこんなで村クエ星1つの緊急までクリアしました。


今回の武器はほとんど使ったことのない片手剣に。


ってか、オトモアイールかわいすぎー(〃∇〃)


クエをほとんどオスカーといっしょにこなしてたのですが、やばいねー。


雪山のがけっぷちの採掘のところにとびおりて、ピッケル使おうとしたらその背後をオスカーがひゅーんって落下していったり、BCから出るたびにでけえゾウみたいなのになぐりかかったり、忍び寄る気配では果敢にティガレックスの鼻をなぐりつけてた!


オスカーすげえ!



そんなオスカーはLV3になりました。


がんばれ、オスカー!!ヘ(゚∀゚*)ノ