【PSP MHP2G】バッテリー
なんだかお久々なへたれです( ´艸`)
ブログを放置してた間になにをしていたかとゆーと、
MHFの巨大魚杯に参戦したものの、見事に返り討ちにあったり、
COD4を買ったものの、一緒に買ったスケートってゲームにはまってCOD4は未だ袋の中だったり、
スケート楽しいんだけど音楽がイマイチなので360に音楽入れたりしてました。
360は良いね!
オンが外人ばっかでなに言ってるのかわかんないけど、いいね!
そんなわけで、モンハンP2Gを買いました。
お昼休みにツタヤに行ったら自動ドアに「P2Gは売り切れました!」って貼ってあってすげーなーと実感。
ぼくはばっつしアマゾンで予約してたので帰ったら届いてました(´∀`)
さっそくはじめようとしたらFWをアップデートしろとかいわれて、やろうとしたらバッテリーを充電しろって言われておとなしく充電(´・ω・`)
よーやくアップデートできるも、ロード時間が短くなるやつをオンにするために、またしばらく待たされる・・・(´_`。)
でもこの時は楽しかった!
ニャ♪ニャ♪ニャーン♪
ニャ♪ニャ♪ニャーン♪
ニャ♪ニャ♪ニャーン♪
ほいでもってよーやく開始。
P2のデータあるけど、引き継がずにまた1からのスタート!
装備がダサいのを承知の上で男キャラ(。・ε・。)
そんなこんなで村クエ星1つの緊急までクリアしました。
今回の武器はほとんど使ったことのない片手剣に。
ってか、オトモアイールかわいすぎー(〃∇〃)
クエをほとんどオスカーといっしょにこなしてたのですが、やばいねー。
雪山のがけっぷちの採掘のところにとびおりて、ピッケル使おうとしたらその背後をオスカーがひゅーんって落下していったり、BCから出るたびにでけえゾウみたいなのになぐりかかったり、忍び寄る気配では果敢にティガレックスの鼻をなぐりつけてた!
オスカーすげえ!
そんなオスカーはLV3になりました。
がんばれ、オスカー!!ヘ(゚∀゚*)ノ