VS モンスターの油。
スナイポのトリコのへたれです(´∀`)
敵に気付かれない遠距離からバスバス撃ち続けるだけの戦法・・・、へたれ王子の名にぴったりの戦法ではないですか!
そんなわけで、すこしでもスナイポが楽になるように猟団の団ちょに手伝ってもらい弩級怪鳥砲SP つくりに励んでます(`・ω・´)
ドドブラの皮Ⅲがなかなか出ないのですが、4戦で4つゲットなのでまぁまぁよい感じです。
ってか、剥ぎ取りで出るモンスターの油ってクリアしたらお金に精算されるアイテムだったのですね(・ε・)
あと皮2つあつめて、獄炎石3つあつめれば作れます。
そして、今来てるスペシャルはディアと猪。
計算してみたのですがディアはSPのでもソロ無理じゃね?
そこで気付いてしまいました。
スナイポは二人以上で撃つとばれるみたいです。
前に二人でスナイポしてる記事を見たことあったのですが、読んでみたら一人はなんもしてなかったようです。
つまり、撃つ役とサポート役とに分けてスナイポすればいいんじゃん!!
1人はひたすら毒弾撃って、もう1人は笛吹きつつ広域で怪力の種とか使ってみたらカホウで960の倍率800とかいく計算になるみたい。
1人18万・・・。
ヘ(゚∀゚*)ノ
サポート役はもらった!!