VS KYってきっとこーゆーやつらのことなんだ。 | ネットッゲーム、はじめました。

VS KYってきっとこーゆーやつらのことなんだ。

Amazonからドラクエ4が届きました(´∀`)

ブライが役立たずすぎる(=◇=;)

そして、その次の日に今月頭に注文してたXBOX360がよーやく届きました(´∀`)

ソフトが2本ついて安いってやつなのですが、本体のパーツでこれについてるやつ以外になにを買えばいいのかよくわかりません(´∀`)

セットだったソフトもどーゆーゲームなのかよくわかりません(´∀`)


そんな状態ですが土日ももりもり狩りしてました(`・ω・´)


まずは今のぼくがおちいってるツライ状況発表。


まとまったお金が欲しい!→ギザミマラソンだ!→ハンマーめんどくさいから双剣のノコギリを強化したい!→電撃袋がたりない!→フルフルだ!→赤いのめんどくさい!→白いのがいい!→じゃあ火属性の武器がいい!→双剣あるけど大剣でやりたい!→そういえばキングテスカがあと1つ素材が手に入ればつくれる!→足りないのは宝玉だ!!!!!


そのテオの宝玉が全く出ません。

クシャのはけっこう簡単に何個か出たのに、テオは出ません・・・(TωT)

テオハンターになりましたが出ません。

まぁところどころにある何回か出てくる「めんどくさい」を我慢すればいっきに解決する話なのですが( ・(ェ)・) 

このテオ連戦のせいでHRが91だか92だかになりました(`・ω・´)

91以上のミラなんちゃらにいけます。

怖くていけないけどねー。


アカムとやらを少しずつ狩ってハキューとやらの素材はそろったのですが、シェンのハサミだかツメが足りないのでつくれません。

なのでゴウキューとやらをつくろうと51以上のミラなんちゃらに求人でいったのですが2死・・・。

一番防御力の高い装備で体力150あっても一撃死するってことは、なんか対策しないといけないんだろーなーと実感しました。

近接装備ですげいのを作ったほうがいいのかしらん(´・ω・`)

なのでしばらくは防具作成&強化ですな。


とりあえずガンナー装備は中途半端ですができました。

ガンナー装備(仮)ですが。



誰だお前は・・・(((゜д゜;)))


胴がリオハートなので(仮)です。

とりあえずこの装備でモノブロスを狩って、ガンナー修行しつつハートゲットを目指します。

そしてコツコツと剛力珠を。

剛力珠目的でギャラリーすると剛体珠がやたら出るといろんなサイトで見ましたが、ぼくには秘策があるのです。

何を隠そう剛体珠も欲しいのです(・∀・)ニヤニヤ

しかも大量に。

楽々ゲットだぜ!


そんなわけで、モノブロスにとりあえずヘビィボウガンで挑んでみました。




弾の調合とかよくわからないので店で売ってるのを適当に撃ってるだけでした。

高台から一方的に撃ちまくった通常弾LV2がいちばんきいてたような気がするのですがどうなんでしょうか。

時間的には近接の半分ぐらいだったので楽っちゃー楽かな。

高台のあるエリアに行ってもらえると撃ち放題なので楽しいo(^▽^)o

武器は何つくったらいいのかわかんなかったので、以前に舞那 さんのコメントにあったカホウ狼?とやらです。

シールドつけたので武器自体の攻撃力は420だったかなんか。


続いて弓です。

武器はたまたまつくってたブロスⅡを初めて使用。

ゴウキューはあきらめたのです・・・(´・ω・`)

時間はヘビィよりすこしかかりました。

個人的な好みとしてはヘビィのほうが楽しいかなー。

それにしてもガレオスうざすぎる( ̄□ ̄;)

空気読めなさ過ぎー。










ここにも空気の読めないやつがいた・・・ヾ(。`Д´。)ノ

上のヘビィのやつみたいに倒したぜ!ってSSが撮りたかったのですが・・・。



地味に痺れてる状態。

砂漠にいる敵ってだいたい空気読めないですよね(T▽T;)

ガレオスにゲネポにランゴにおっきいお肉。