VS 楽はできないものですね。 | ネットッゲーム、はじめました。

VS 楽はできないものですね。

今日も今日とて始まりはやはりギザミです。

まぁ昨日のことなんですが。

さっくりお金を貯めました(・∀・)


いろいろと調べたのですが、武器はいきなり強いのを狙うのではなく徐々にステップアップしていくのがよいようです。

なのでまずはフルミナントブレードを作ろうと思い、求人でフルフルとゲリョスを検索。

するとゲリョス部屋でレア素材をってのがあったので、これは以前におねーさんハンターの舞耶さん から教えていただいた石運びの宝石券狙いの部屋なのでは?といってみると、当たりでした(´∀`)

でも、ゲリョスじゃなくてショウグンのサブ石運びでしたけど。

こっちだと宝石券がでたら必ず2枚出るみたいでお得!



激運運搬装備だと平均で2~4枚は出る!

運よければ1回で6枚!

運搬だけの装備の人が1枚手に入れるまでで12枚も出た!

参加してた人全員の欲しい分が集まるまでみんなでやって解散しました。

運搬クエは仲良くできていいね!

その後、普通に上位ゲリョスにいって上皮をゲット(σ・∀・)σ


次こそフルフル!と検索したけど空いてなくて、上位の桜探したらちょうど3人の部屋があったのでそこへ参加(`・ω・´)ゞ

クエの場所が密林なことを確認して、いざ!っていってみたら普通のレイアがいた。

あら(´・∀・`) ?部屋間違えたかな?とクエを確認してみると、メイン桜でサブに普通の百花繚乱とか書いてあった(((゜д゜;)))

他の三人は両方倒す気満々で今更何も言えぬ・・・と覚悟を決めて特攻!



堅殻6つ集めるのにレイアを14匹ほど狩った・・・(^▽^;)


またまたフルフル部屋を検索するも、このときすでに深夜3時を軽くまわってた!

フルフル部屋なんてないよ!

なので素材がそろった武器をつくることに。

大剣のブラッシュディムと双剣のギルドナイトセイバー!

今まで持ってなかった龍属性と水属性の武器です(´∀`)


それでも、お金が30万ほどあったのでギャラリーでスタンプ貯めてガーデンを強化しました!

家具売るのめんどくさいねぇ(;´▽`A``



マレコガネが欲しいのでまずは虫から!

それにしても、誰か知らないけど隣の人の装備かわいい(///∇//)




5回やって2匹ぐらい出ます。

あと王族カナブン、のりこねばった、モンスターの濃汁も何気に集まります。

キラービートルも出ればいいのに(´・ω・`)