まさかの日曜日に上昇

週明けの月曜日の朝からだと思っていたのに

一足早く上昇して来ました


このまま2段上げは有るのでしょうか?


日中パートと夜から深夜パートで

更に期待しても良いのかな?




流れはビットコイン次第ですかね


現在62700ドル辺りですが

このまま65000ドルを目指して

超えて行けるかどうか

直近の壁になるのか

アッサリ上抜けして行くのかが

気になる所です


その前に下がるかもしれませんが(^^;;


中途半端に停滞するよりも

何か動きがある方が良いですけどね


それだけ皆んなの感心を得ている気がする


昨日の日中はずっと停滞していて

大丈夫かなと不安を感じていたので

上げに転じたのは良かった


まぁ乱高下しながら段々と

上がって行くんでしょうと

思って見守りましょう