自民党総裁選の結果

石破茂氏が総裁になりましたね


その直後 

仮想通貨暴落

株の先物も暴落


現在も仮想通貨は不安定な

乱高下をしています


株式市場の終了後に

決戦投票だった為

終値はプラス903.93円だったが

おそらく月曜日の株価はヤバい


高市氏の総裁を期待していた

経済関係者はかなりショックだったでしょう


今後、役員人事や色々な事が

急ピッチで決まって行くだろうが

動向には最新の注意、注目は欠かせないでしょう


現在色々な形で投資をしている人達は

不安な週末を過ごす事になってしまった

のではないでしょうか


オジサンは仮想通貨SHIB投資をしていますが

市場は敏感に数値として反映して来るので

この後の展開はかなり不安です


やっと上向き始めた仮想通貨の

勢いがどうなって行くのか


月曜日の株価がどんな影響遠与えるのか


暫く見守るしか無いですね