明日久しぶりに打ちに行こうと思い

ピーワールドで良く行く店の

ホームページを見に行った


新台入れ替えの掲示で

グランベルムが大量に増台と書いてある


先月最後に行った時には10円コーナーに

1台だけだったのに

10円コーナーに2台

5円コーナーに4台

合計6台に増台されているらしい


その他パチンコも色々

低玉専門の店なので

最新の機種はたまにしか入らないけど


他の店は今晩入れ替え

次の月曜日に稼働開始の新台かな


さて、この状況で

何処で何を打つべきか?


気持ちは5円のグランベルムで

ダラダラと気が済むまで打ちたいけど


やっぱり4円パチンコ、20スロット

メインの店で

1円パチンコに移動された新し目の台を

打つか?

先月から1ぱちに来た

鬼掛かりか、一騎当千桃園の誓いで

先バレを楽しむか?


なかなか悩む所だな


明日の朝起きてから

時間次第でもう一度考えよう


夜勤明けで、寝ないで打ちに行くと

何時も大敗するから

気持ち良く寝るのが先だね