最悪な事件…哀しいゎ | 枯葉のブログ

枯葉のブログ

オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

放置しまくりやでー( ̄◇ ̄;)
気ィ向いたらコメッてチョ|"-;) チラッ
基本!体育会系←自称ww
性格!アホw
あとは…絡む~チョ♡
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

02:08

寝れねーぢゃねーかょ!コンビニ前で喧しいッつーねん!親は何してんの?マヂ迷惑ゃねんけど…

06:12

おはよー(*・.・)ノ4時位まで寝れず…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。。今日も1日 ヨロシクニャン

09:47

貼るカイロをお腹に…効くねんで!てかネムー(-。-; ダリン無事に会社到着したらしぃから安心して寝れる。洗濯休むネ

11:53

起きたけどスッキリせーへん。男子ごはん♡大泉洋さんwww

17:51

#晩ごはん何したらぇーねん!#悩み 顔面凶器。邪魔者。疫病神。とゆー残念なヤツですねん[壁]・) イインダベツニ..

18:53

また事件‼AKB…ファンの方々…たまんないょな。

22:02

可哀想に…。誰も護衛しなかったのかよ!怪我の状態が心配やな。傷が残らなきゃぃぃね。心の傷は消えないょな。。

23:49

悲惨な事件で最悪な#休日 やったね。哀しみのない明日を願うよ。。(#´ο`#)オヤスミィ

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)