病院からのオケゎず。 | 枯葉のブログ

枯葉のブログ

オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

放置しまくりやでー( ̄◇ ̄;)
気ィ向いたらコメッてチョ|"-;) チラッ
基本!体育会系←自称ww
性格!アホw
あとは…絡む~チョ♡
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

01:39

風凄いね。怖いょ…。眠れないょ…。検査も怖いょ…不安でたまらん

02:04

検査の事で色々と考えてたら胃が痛くなってきたゎ

08:06

ォハョ―ゥ✿◕ ▿ ◕)ノ" ダリンにモーニングコールしたぉ♡ 今日もヨロシクね😊

11:14

病院なぅ。心エコー検査待ち。 いーーやーーだーー!

11:46

エコー済んだぜ!

11:54

ホルター装着済み 会計済み。帰宅します。多分…papaちゃん寄り道するね笑 たまにはいーかな。

13:01

papaと久々2人だけでランチなぅ ヽ(•ㅂ•)/

14:18

帰宅ぅ。 この状況…動きツライとゆーねww 24h。つらたん

16:06

洗濯なぅ。娘らも帰宅♪ papa爆睡~w 洗濯もん干したらカラオケうぃるぅ(≧∇≦) ǂャッホ~イ♬

17:40

久々のカラオケ ヽ(•ㅂ•)/ 歌いまくるぜぃ!

20:49

オケゎず。CoCo壱で晩ご飯済ませて帰るねん♪

21:17

最近…お馴染みさんが居ないんやけど。。。寂しなったな .(´-_-`*) シュン…

22:52

ただいまん♪ CoCo壱でキャンペーンしててん。受験生。新一年生。対象∩(´∀`)∩機会があったら行ってみてなん♡

23:39

遅ればせながら…お姉ちゃん♡9年間の義務教育から解放~(祝´∀`)ノ.+:。 卒業おめで㌧ 。:+.ヽ(´∀`祝)

23:45

いつもありがとう。ログでしか吐き出せない事がある。見たよ。貰える事で癒される。ホンマにありがとう。おやすみなさい✨

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)