サフチェック! | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、カバカーリーと長いこと放置してたギラーガのサフチェックを行いました\(≡∇≡)

 

 

カバカーリー↓

IMG_20170804_211450305.jpgIMG_20170804_211450380.jpg

 

弄った部分は割と傷あるけど割と処理はしやすそうなのでささっと処理してモールド周りの工作に移りたいところです。

 

ギラーガ

IMG_20170804_211450358.jpgIMG_20170804_211450332.jpg

良く最初の頃からここまで弄ったなあとは思うのですが、全身弄りすぎたせいで傷が尋常じゃなかったっす(ノ◇≦。)

 

割と弄るのが楽しくて気付かなかったのですが、もうチョイ丁寧に処理しておけばよかったなあと思います

 

結構大変ですがなんとか処理してギラーガも今年のRRM持っていきたいですね。

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ