忘れたころに製作再開 | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、ブログお休み中に弄ってたキットの工作を乗せたいと思います\(≡∇≡)

 

 

弄ってたのはコイツ↓

 

去年の7月位から放置してたカバカーリーです(=▽=汗)

 

上の写真が放置した時の状態

現在はいろいろ延長し直したりしてこんな姿になっています↓

IMG_20170802_211750369.jpg

 

ざっと書くと

・太腿に工作前から追加で2㎜、合計4㎜延長

・太腿上にプラ板を貼りつけ付け根隠し

・股間部分で上下2㎜延長

・前腕2㎜延長

・上腕プラとパテでボリュームアップ

・足首で3㎜延長

・つま先、アンクルガードにプラ板で大型化

 

って感じです。

 

そしてさらに弄りまして鶏冠を延長&大型化したり↓

IMG_20170802_211750211.jpg

 

 

バックパックはコンテナの間にジャンクパーツ挟んでよりバックパックらしくしたり↓

IMG_20170802_211750232.jpgIMG_20170802_211750212.jpg

 

脚のシールドの側面を切り取って延長&細身にしたりしました↓

IMG_20170802_211750276.jpg

 

とりあえず現在の工作はこんな感じです

 

工作前↓

 

だいぶもっさりした感じはなくなったかなと思います。

 

結構弄ったので一回サフ吹いて傷確認したらまた弄り始めたいと思います。

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ