明日は二プコム! | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

明日はいよいよ二プコム10の開催日です(≧∇≦)

 

 

IMG_20170713_224010.jpg

 

 

そんなわけで今日は明日の準備なんかを行っておりました。

 

作品梱包するもの買ったり台座に使うもの揃えに行ったりですね(≡∇

≡)

 

自分はイフリート2体にガンダム、ハンブラビに追加してもう一体以前製作した物持っていく予定です。

 

二プコムは10周年記念ってことで結構大きなイベントになるようで凄い作品がたっくさん見れそうです(≧∇≦)

 

めちゃくちゃ楽しみです

 

 

明日は全力で楽しんできたいと思います。そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ