MGクロスボーンX2改 | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日はプレバンで注文してたキットが届きました

 

それがこちら↓

IMG_20170617_222306856.jpg

 

MGクロスボーンガンダムX2改!

 

今回何気にびっくりしたのが箱カラーだったこと(≡∇≡)

 

ちなみに説明書もカラー印刷↓

IMG_20170617_222306762.jpg

 

 

 

今までプレミアムのくせに箱のインク代ケチりやがって毎回単色で残念だなーと思っていたのでカラーなのはありがたいですね。

 

キットはMGクロスボーンにX2用のパーツを追加し、さらにX2改用のバスターランチャー、バックパック周りのパーツを追加した物になっています。

 

そして密かに嬉しいのがこれ↓

IMG_20170617_222306841.jpg

 

への字の無いフェイスパーツが新規で付属しています(≧∇≦)

 

MGのX2でもHGの時も再現されて無かったのでプラモデルだと初再現になるんじゃないでしょうか?

 

 

今から組むのが楽しみです

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ