レッドファイブプラス(完成!) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、レッドファイブプラスの完成画像を載せてい機体と思います

 

 

それでは早速画像をば↓

 

 

今回は+の姿で製作ってことで武装は腕のソードカウンターと機首内部の機銃のみ↓

 

 

 

変形↓

 

一応頭を外す以外は完全変形です

 

 

 

さて今回使用したカラーですが

 

・本体白 EXホワイト

・本体赤 スーパーイタリアンレッド

・本体金 ヴィクトリーゴールド

・青部   GXメタルブルー

・グレー部 ネオジオングで使用した濃グレー

・茶色    レッドブラウン+EXホワイト

 

です。仕上げはEXクリアーの艶消しを混ぜたものです

 

 

 

以下ちょっとだけ何枚か↓

 

 

 

 

 

これでレッドファイブプラスの製作は完了です。

初めてコトブキヤのキットを製作しかも追加パーツスクラッチというとんでもなくドMな事をしてましたがやはり好きな作品だったので作ってて楽しかったですね。

 

コトブキヤからもしプラスのキットが出たりしたらまた買って作るかも知れません。その前にブルーワンとブラックシックス出して欲しいですが

 

 

残念5全機体キット化されたりアニメ2期やってくれるとすごくうれしいいんですけどねー特にアニメ2期は劇場版でできそうなフラグ立ってましたし・・・

 

ファフナーみたいに何年経っても出てくれると嬉しいですね

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ