HGUC RX-78 ガンダム (完成!) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は完成したRX-78ガンダムの画像を載せていきたいと思いますビックリマークアップ\(≧∇≦)

 

そんなわけでまずは本体↓

 

 

 

 

武装類↓

 

ビームライフル

ハイパーナパーム

ガンダムハンマー

ハイパーバズーカ

シールド

 

フル装備↓

 

 

さて今回使用したカラーですが

 

・本体白 ガンダムカラー ホワイト17

・本体青 MSブルー

・本体赤 スーパーイタリアンレッド

・本体黄色 橙黄色

・関節部 ネオジオングで作った自家製グレー

・関節シルバー フォーミュラークローム

・武器類 黒鉄色

 

です。仕上げはEXクリアーに艶消しを混ぜたものを使用しています

 

 

以下適当にポージング

 

 

 

 

以上でRX-78ガンダムの製作は終了です。

リバイブとはいえ実はファーストガンダムって私作ったの初めてだったりするので楽しかったです。

リバイブはグリッグリ動かして遊べますしね。お値段も安いですしすごくお勧めなキットです(⌒▽⌒)

 

工作としては脛と脹脛の部分を1㎜ほど延長しましたがいい感じに力ず良い脚になってくれたんではないかなと思います

 

 

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ