静岡から帰宅 | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

13日からテケフェス、14日にはホビーショーと行ってきた静岡から無事に帰ってきました\(≡∇≡)

 

 

展示会の様子はまだ画像編集中なので後で上げようと思いますが、

ものすごくカッコいい作品ばかりでめっちゃくちゃテンションあがりましたビックリマークアップ

 

人の作品見れる機会って少ないですから凄くモチベーション上がります(⌒▽⌒)

 

自分は出来立てほやほやのレッドファイブ+、ガンダム、イフリートシュナイド、あとイフリート改を展示させて頂きました

 

IMG_20170515_214350564.jpgIMG_20170515_214350678.jpgIMG_20170515_214350593.jpg

 

イフリートとレッドファイブも落ち着いたら完成画像上げなきゃですね汗

 

 

二次会のくじ引きではゴッドハンドの片刃ニッパーが当たりました

IMG_20170515_214350671.jpg

 

今使ってるニッパーが結構古くなっているのですごックありがたかったです。大切に使います

 

 

 

14日は静岡ホビーショーに行ってきまして、フリーマーケットとお店でいくつかアイテムを購入してきました

IMG_20170515_214427742.jpg

 

ハイパーカットソーは以前購入した物より刃の感覚が細かいものを買ってみました。

店で試し切りさせてもらえたのですがすんごい、スルスルと切れてびっくりしました。

匠メカハンドは初めてレジンキット?ってやつに手を伸ばしてみました

丸指が似合う機体に使いたいと思います(⌒▽⌒)

 

 

 

 

今年も静岡めちゃくちゃ楽しかったです!お話できた方々本当にありがとうございました。来年も絶対静岡に行きたいと思います(≧∇≦)

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ