今日もちょいと遅くなってしまったので簡易更新にさせて頂きます(≡∇≡)
昨日ちょろっと書いたFAGフレスヴェルクの方は本体?の方の組み立てが終わりました
いや~…凄いキットです、素組みで普通に可愛い女の子作れるんですもん(=▽=)
ロボットもの特にガンプラしか作ったことのない身としては結構インパクトあります
あと何気に可動範囲がびっくりするぐらいに広いです。
パーツの構成自体は結構挟み込みの物が多いのですが、腰とか普通に曲げれるし手首、足首にも可動域があるのでポーズとかかなり取りやすいですし、ぐりぐり動かして遊べますね。
メカ部分の方はまだ組めてませんがちょっと最近忙しくなってきたので組めるのは来週以降かな?
そんなとこで今日は以上