欲望に流されて | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、ちょいと雑記です

 

昨日のオルフェンズの放送を見まして、模型店で見つけた瞬間に手にとってしまいました↓

IMG_20170123_220912467.jpg

 

 

百錬 アミダ機

 

 

いやもう完全に欲望に流されましたね( ̄▽ ̄)

 

カッコよかったんですもん

 

そんなわけで早速パチ組み↓

IMG_20170123_220912970.jpg

 

IMG_20170123_222429662.jpg

 

接地性はめっちゃくちゃいいですね

 

前に買ったものの余ってたテイワズ系の武器作れますし作ろうかな?

 

 

というか私、最近色々手を出し過ぎですね、前までは一体完成したら次って工作方針だったのにどうしてこうなったのか・・・・汗

 

いい加減自制しなきゃとは思うんですけどね

 

 

とりあえず今弄ってるのを優先に作っていこうと思います

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ